2018/9/6(Thu)
BLOG

9/9のイベントについて。-TEMPURA KIDZ編-

一日2組アップしてもおっつかなくなってしまった。

TEMPURA KIDZと初めて会ったのは多分asiaかなんかのきゃりーのライブだった気がする。バックダンサーとして活動していて、多分Pは小6、ほかのメンバーが中1とか。で気がつけばみんな20歳ですって。僕がマツモトくんと出会ったのが19歳ですから、その頃の自分を考えたらまあ完全に大人ですわね(なぜそこを基準にするのかは自分でもわからないが)。最近はそれぞれのメンバーと個人的に話したりしても、やっぱりみんな自分なりにいろいろ考えてるなあという感じです。ユニット外でもいろんなことにトライしていただいて、グループに還元してください(あと俺に)。

当日どういうライブをやってくれるのか楽しみです。先行でいろんなとこでやってた「FIND A WAY」という曲、実はミックスずっと終わってなくて、この度無事完成したので音源渡したんですが、やるんかな。

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

– TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

– LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ