TEXT

LIVEやDJの写真

TEXT

1/12ASOBIZA NEWYEAR PARTY、1/21kujiraとDJ,LIVEで出演しました。ASOBIZAでは固めのテクノから田村ゆかりさんの新作「You Are The World!」まで違和感なく流れをつくれるか、というテーマでやってみました。ゆかりさんの曲は配信されていないのでこれをきっかけに聴いてくれる人がいるといいな。盛り上がってました。kujiraではめちゃめちゃ若いアイドルの皆さんがラインナップされる中にスっと紛れて歌いました。藤枝くんのギターとアライくんの手紙が冴え渡るLIVEでした。少しづつ感覚を取り戻しています。

次の予定が決まったらまた早めにお知らせします。来てくれた皆さん、本当にありがとう。みんなが思ってるよりも僕はみんなに感謝をしていると思います!さあ音楽をつくるぞ。

私は痩せます。