TEXT

きみこそが世界。

TEXT

田村ゆかりさんのEP『You Are The World!』が発売になりました。すでにお知らせにあるように全曲僕が作詞作曲した作品となっています。一度作品として皆さんの手に届いたらもうそれはその人と田村ゆかりさんだけの物だと思っているので、1曲1曲について勝手に喋るようなことはしませんが、どの楽曲もとても気に入っています。ゆかりさんにしか歌えない歌詞やフレーズ、ゆかりさんじゃないと成立しないストーリー、というのが僕の中にあって、そういうのを一言ずつ取り出してまとめたような作品になっています。

王国民の皆さんに好きになってもらうのは当然のミッションですが、アーティスト、ヴォーカリストとしての”田村ゆかり”をまた誰かに薦めたくなるような作品にしたかったので、ここからまた皆さんの手によって楽曲がさらに広がっていくといいなと思います(あくまで僕の個人的な思いですけどね)。

そして僕自身はといいますと再起動に近い形で来年1年をアーティスト、ヴォーカリストRAM RIDERとして充実させようと思っています。王国民のみなさま、忘れた頃に何やら動きだすと思うのでよければそっちも応援よろしくね。

ゆかりさん、レーベルやスタッフの皆さんこの度は発売おめでとうございます。

新宿タワレコ
アニメイト