2019/2/8(Fri)
BLOG

アフター6ジャンクション出ます。でも宇多丸さんインフルエンザ!

なに?今週も連休なの?なんだか最近連休多くないですか?そうでもないですか。連休はさみしい気分になりますよ僕は。ということで週明けの2/11(月)は建国記念の日、アフター6ジャンクションのLIVE&DIRECTのコーナーにDJとして出演します。

前身番組RHYMESTER宇多丸のウィークエンド・シャッフルの「申し訳ないとフロム赤坂」「DISCO954」時代から出演している音楽コーナーです。この辺についてはいずれじっくりまた書きたいですね。ちなみに同じTBSラジオで毎週木曜日のアトロク後に放送している「RHYMESTER宇多丸のマイゲーム・マイライフ」のテーマ曲も僕が担当しています。これは番組に出させていただいたとき。

さてアトロクでのDJ、賛否両論あると思いますが前回出演分を貼っちゃうぞと。ラジオクラウド派の皆さんはもしかしたらその存在すら知らないかもしれませんが、毎日豪華なミュージシャンのライブやDJが聴ける素晴らしい時間です。

お友達のスーパー・ササダンゴ・マシンさんがレギュラー出演している月曜日だし、熊崎風斗さんとも初共演だし、と思って楽しみにしていたらなんと宇多丸さんがインフルエンザ。短い電話出演でのお話によるともう症状自体は収まってるとのことで何よりですが、さすがに週明けはまだお休みでしょうか。お大事になさってください。

何かけようかなあ。

とおもってHDDを漁っていたら懐かしい写真がいっぱいでてきました。




宇多丸さんと比較すると自分のビジュアル安定しないっぷりが引き立ちますね。

それでは月曜日皆さんよろしくおねがいします。19時台だと思うけどぜひ番組開始から。

アフター6ジャンクション「LIVE&DIRECT」


 


宇多丸さん元気になったらまたみんゴルやったりシェンムーの話したりしましょう!