TEXT

9/9のイベントについて。-スーパー・ササダンゴ・マシンさん編-

TEXT

今やテレビにイベントに引っ張りだこの多彩なプロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンさん。最近マツモトくんと同じかそれ以上の頻度でお会いしてご飯を食べています。一度「これはもう友達ということでいいですか?」ときいたら「いや、まだだな。」と言われました。でも最近やっと友達認定をいただけましたので、完全に僕のことを見下してはいますが、大切なお友達です。一緒にイベントやったり相談をするだけでも学びが非常におおく、その読書量と知識量、中小企業の専務っぽい物言いなど、人柄のよさの中にもインテリが溢れ出ており、会った人がみんな好きになっちゃう何かを持っているんだろうなあといつも思います。個人的には非常にいい声をしているので鼻炎なおせばいいのにな、といつも思っています。いい耳鼻科紹介するよ。

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

- TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

- LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ