TEXT

9/9のイベントについて。-Kaedeさん編-

TEXT

Kaedeさんとの出会いは言うまでなく2013年の「Negiccoから君へ」ですね。Negiccoの音楽との出会いはそれより数年さかのぼりますが、そこまでの紆余曲折というストーリーと楽曲のクオリティの高さにばかり耳がいっていて、レコーディングで知り合うまでメンバーそれぞれの個性までよく知りませんでした。楽曲のためにメンバーにアンケートをしたりして少しづつ3人について知っていったわけですが、中でもKaedeさんはラジオ好きという部分がやはり僕の印象に残りました。リリース後も僕たちのラジオをずっと聴いてくれる大事なリスナーでもあります。「損しかないからやめたほうがいいよ」と言っても夜中のタイムラインに#audiogalaxyのハッシュタグをつけて唐突なツイートをしてくれます。

やめたほうがいいよ!

明日はKaedeさんどんな話をするのか、会場に来た方だけのお楽しみです。みんな遊びにきてね!

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

- TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

- LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ