TEXT

9/9のイベントについて。-GAYSHA GALs編-

TEXT

GAYSHA GALsは新宿二丁目のドラッグクイーンで結成されたパフォーマンスユニットです。トップダウン的にプロデュースを頼まれて時間もあんまりなくて悩んだんですがいろいろリサーチしてるうちに自分の中でも興味が出てきてあっという間に1曲できました。「Don't Cry Boys」という曲でまだそれしかないんですが、きっとそれを披露してくれると思います。現在配信中のAGポッドキャストの限定トークでもちょっと話したんですが、お仕事を通じて彼らと知り合って、周りの人からの意見もいろいろ聞いていくうちにLGBTの問題というのは本当に複雑で、それこそ多用、一言で答えの出るものではないし、ただしい正解がひとつとは限らないのだなあと思いました。「オカマ」という呼称が苦手だったんだけどそれも抵抗なくなってきた。だってそれは、いろんな人の中にはそう呼ばれたくて呼ばれてる人もいる、というだけのことだから。

まあ、御本人方のパフォーマンスをみても、曲を聴いても僕がそんなことを考えてつくったとは微塵も感じないと思いますがね。いい曲だけど歌詞はひどいです笑

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

- TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

- LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ