TEXT

最近のこと

TEXT


音楽を担当しているバカリズムライブ「信用」がおわってもう一ヶ月とちょっと。今年もはやい。最近はBMWのショーの音楽をやったり、Eテレ「ワルイコあつまれ」に参加したり、ラップを主体としたプロデュースワークを始めたり(これはまだ未発表)、ゲーム作品に携わったり、ゲームのコラムを書いたり、いろいろやっています。来週はちょっと遠くへお仕事でいってきます。今ずっとつくっている曲があって、これが無事おわったら自分の曲を401からこつこつ発表していこうと思います。完成しているストックが1曲しかないのでいろんなスケッチを聴き返しながらたくさんつくりたい。

そんなかんじで観たい映画も組みたいプラモデルも後回しですが唯一これだけは、ということで「さまぁ~ずライブ13」だけはいってきました。おもしろかった。