TEXT

[DJ報告]広島Unifusion&益田LEVEL4

TEXT

Unifusion @広島Cafe JAMAICA
大阪や山口などいろいろなところからDJが集結していておもしろかったです。山口行きたいなあ。本州の左のほうは山口で制覇じゃなかな?翌日の島根県益田市のこともあり、全都道府県制覇についてリアルに村上と話す旅でした。

unifusion (58)

unifusion (63) unifusion (22)

 

LEVEL4@益田VISUALIZE MUSIC BAR WeST
益田のイベントはほんとに印象深く、その辺についてはオーディオギャラクシーのポッドキャストでも語りましたが(9/9配信分)、(自分が住む東京を含め)それぞれの街で暮らす意味とか、インターネットの意義とか、若い人のエネルギー、或いはパーティーについて、など考えることの多いイベントでした。とにかく楽しかったなあ。ものすごく、ものすごく盛り上がってました。また行きたい。翌日お昼に連れていっていただいた「田吾作」は日本でも指折りの居酒屋?で予約しても1年待ちなんだとか。運良くお昼がとれたということでラッキーでした。烏賊がうまかった。

とにかく楽しかったんでまた行きたいです。DJオファーお待ちしてます。

1

DSC_0009

5

DSC_0014

DSC_0038

パーティ終盤、お店のオーナー兼オーガナイザーの伊東さん(写真中央)の素晴らしさを友人の方(写真手前、お客さん)が熱弁する、最高かつ爆笑(おれだけ)の熱いシーン。翌日「あれは(いろんな意味で)よかったです」と伝えたところ、本人はまったく覚えていませんでした。ご友人、語り損ですね。

DSC_0166

田吾作。

COMK8cwUwAAeGdJ

COMK8c3VAAAYnx3

COMK8cwUAAAPIYx
烏賊が出るかどうかはその日の取れ高次第だそうです。出た!

zIMG_20150906_213453

空港で記念撮影。左からダイエットVJ、二日酔いオーガナイザー(タマフルリスナー)、七分丈DJ。ありがとうございました。