TEXT

動物園にいってきたんよ

TEXT

いってきたんよシリーズ第三弾です。

最近高倍率ズームレンズを取り入れたもんで、月だのなんだの、ラララララララ星キレイだの、撮って遊んでたんですが、たまにはアニマルを激写してやろうと、それでもって上野動物園の年間パスももってるじゃないかと、いうわけで行ってまいりました。上野動物園は入園料600円でそもそもが大変お手軽かつ充実の素晴らしい施設ですが年間パスでも2400円と大変お求めやすくなっておりますので、平日の午前中に散歩がてら動の物を凝視するなどし、午後からはりきって仕事、などという風に慣れ親しんでいる次第であります。一日ではとてもじゃないですがすべて回れませんので、ちょこちょこ通って一種一枚、よいやつを撮れればなあ、というゲーム感覚でのエントリです。

IMGP0217_RIMGP0198_RIMGP0305_RIMGP0281_RIMGP0261_RIMGP0324_RIMGP0332_RIMGP0289_RIMGP0294_RIMGP0341_RIMGP0345_RIMGP0309_R

現場からは以上です。

IMGP0227_R