TEXT

酉の市いってきたよ

TEXT

事務所のひとたちと一緒に毎年恒例の浅草の酉の市に行ってきたよ。正確には遅れて合流したんだけど。
IMG_3235_R IMG_3205_R

IMG_3229_R IMG_3244_R IMG_3249_R IMG_3251_R

来年は、さる。

 

IMG_3257_R

食べ物ゾーンも賑わってました。

IMG_3268_R
IMG_3274_R

おまけ。歩くにはちょっと遠い距離なんだけど自宅まで徒歩で。深夜の浅草は本当に好きでときどき夜中の3時4時ぐらいに散歩します。昼間の顔をよく知っているエリアだけにぞくぞくくるというか、ウォーキング・デッド感あっていい。浅草寺の交番には夜中でもおまわりさんが常駐してるんだけどこの日は近くでお酒絡みの揉め事があり席を外してました。で、客待ちのタクシーもおらず誰もいない雷門が撮れた、ので掲載。

Kaminari

現場からは以上です。