2018/8/25(Sat)
BLOG

9/9のイベントについて。-ご挨拶編-

9/9のイベントの準備に日々追われています。毎日音楽をつくっているはずなのに、なぜ自分のこととなるとこんなに間隔が空いてしまうのか。すいません。いろいろ自分の頭の中で少しづつですが自身の活動についてクリアにしようと思って、このLIVEもその一環です。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018 出演者

さて今回のイベントをやるにあたってですが、とにかく来てくれたお客さんに最初から最後まで飽きずに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなあ、ということを考えています。RAM RIDER LIVE、といいながらゲストも多彩で、幅も広い。それでもちゃんと終演後に「RAM RIDERのイベントに来てよかったね」と思ってもらえるように、それでいて、ゲストの方をきっかけに遊びにきてくれた方にも満足していただけるように。

LIVEに関してはだいたい僕が作った曲が一日中かかってるような感じになるんじゃないかなあと思います。EVERYDAYSやGAYSHA GALsはオリジナルが今んとこ僕がつくった曲しかないですし、TEMPURA KIDZは他の方に作っていただいた素晴らしい曲もいっぱいあるんでどうなるかわかりませんが、まあ何曲かぐらいは僕のもやってくれるでしょう笑。僕自身のライブについては演出的な仕掛け、というよりは、自分が今まで作ってきた音楽や新しい曲と向き合って、できれば自分も楽しかったなあと思えるようなものにしたいです。

TALKゲストについては、以前もツイートしましたが、便宜上TALKとしてるだけでそれぞれ何をやるかは今準備中です。バカリズムさん、この規模のイベントでのオファーは声かけるのも勇気がいりましたが、出ていただけることになりました。KaedeさんもNegiccoはもちろんのこと、自身のソロ活動も控えた忙しい時期のオファーでしたがご快諾いただけました。ササダンゴさんはしょっちゅうご飯食べたりしてるんで二つ返事でOKしてくれました。

まことにありがたい話でやんす。

さて今日から二週間ちょっとありますので、出演者の方それぞれについて、とか、僕との関連性について、当日どんなのことやるのかなーとか書いていきたいと思います。参加される方が毎日ちょっとづつでもイベントに向けてテンションあがるといいな、と思います。もしまだチケットを買ってないという方がいれば、そのどこかで「よし、いっちょ行ってやるか」となったら幸いです。

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

– TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

– LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ


いろいろ考えていたらイベント自体の長さは当初考えてたより少し長目になってしまったので、最後の僕のライブまでみんなが疲れすぎずに過ごせるように頑張って工夫してみます。あ、開場時の客入れDJや転換中の爆音BGMもありませんので、皆さん一緒にきてる人と会話を楽しんだり、物販チェックしたり、携帯いじったりのんびりしてください。耳もときどき休めないとね。