SCHEDULE

【連載】URBAN RESEARCH「生活と映画」cut.1 終わらない物語について。

WEB

セレクトショップ・アーバンリサーチが新たに立ち上げたWebメディア「URBAN RESEARCH」にてRAM RIDERの書き下ろしコラム連載がスタートしました。

この連載ではなにか一つの作品について解説したり、星をつけたり、批評することが目的ではないからです。試写会で観た上映前のタイトルの話も出てこないし、話題に取り上げるのは必ずしも”名作”と呼ばれるタイトルではないかもしれない。

どちらかというと過去に観てきた映画の中からいくつかの作品や特定のジャンル、あるいは監督や役者を取り上げ、それをテーマに「それらと僕たちの生活を繋げるもの」について考えながらあれこれ書きたいと思います。

(前口上より引用)

RAM RIDER「生活と映画」
cut.1「終わらない物語について。」
https://media.urban-research.jp/column/ramrider/8631/

※URBAN RESEARCH MEDIAでの掲載期間は終了しました。当サイト内にてご覧ください。
https://ramrider.com/blog/life-and-movie/cut1/

文中に登場する作品:
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」
「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」