TEXT

GAYSHA GALs/キラキラ☆MAKE UP 歌詞

TEXT

GAYSHA GALsの新曲が配信されました。

RAM RIDERが楽曲プロデュースを担当したGAYSHA GALs「キラキラ☆MAKE UP」が5/28に配信リリース!

こんな声をTwitterでいただいたので歌詞を掲載します。
今回はミュージックビデオがないようだけど、曲自体は絶賛配信中なのでぜひ聴いてね。あと2曲未リリースの曲が完成していて、ほかにももう一曲つくってます。

キラキラ☆MAKE UP

MUSIC : RAM RIDER
LYRICS : RAM RIDER,アイザワアイ
ARRANGE : RAM RIDER,FILTER SYSTEM
MIX : nishi-ken

「ああもうこんな時間、、、
「眠い、、、眠い、、でももう起きなきゃ」
「このままじゃ一歩も外へ出れないわ」
「だって、、、だってこんな顔じゃ、、!」

オレンジドーラン青ヒゲ隠し
ダブルラインでぐぅデカ目
スティックグルーで眉潰し
フィニッシュパウダー 崩れ知らず
オンナはガマンとの戦いです!

真夜中に忍び込んだ
ママの部屋でふとみつけた
そっと唇を染める
背徳の真っ赤なルージュ

幼い少年の夢は
ヒーローベルトよりキレイな
プラスチックのダイヤが光る
魔法のステッキ

鏡に映し出された 見知らぬ少女の顔
高鳴る胸の鼓動はもう 誰にも ああ 止められないの

ねえ kawaii 可愛い 「もしかして:私」
カワイイ カワ(・∀・)イイ!! かわいんじゃない?
kawaii 可愛い 目覚めたの私
もっと輝いていたい!

Let’s Make Up Make Up
キラキラに Make Up
Make Up Make Up
痛みにも耐えて
Make Up Make Up
生まれ変わっても また私になりたい

ハイライト やりすぎ立体感
粘膜ギリギリインライン
オーバーリップが アウトコース
アイラッシュバサバサ ボリュームアップ
オンナはお金がかかるのよ!

放課後教室の隅で
キミの横顔をみつけた
こんなに近くにいるのに
触れることもできなくて

一人眺める夕日は
思ってたよりさみしくて
自分の居場所探して
街に逃げ出したの

ガラスの向こうに飾られた
色とりどりのアイシャドウ
はじめて手にしたブラシは
あの日の魔法のステッキ

ねえ kawaii 可愛い 「もしかして:私」
カワイイ カワ(・∀・)イイ!! イケてんじゃない?
kawaii 可愛い 気付いたの私
もっと可愛くなりたい!

Let’s Make Up Make Up
ピカピカに Make Up
Make Up Make Up
涙もこらえて
Make Up Make Up
生まれ変わっても また私になりたい

「やだ、、、顔と首の色が全然合ってない...!」
「アイラインガッタガタ!」
「左と右のバランス...!!」
「まつ毛が、、、ごっそり抜けたわ、、、。」

ねえ kawaii 可愛い ちょっと気になる
カワイイ カワ(・∀・)イイ!! パーツもあるけど
kawaii 可愛い コミコミで
とりまパパママ ARIGATO!

Let's make Up Make Up
ギラギラに Make Up
Make Up Make Up
涙もこらえて
Make Up Make Up
生まれ変わったら また私になりたい

この自分を愛したい...!