2018/9/4(Tue)
BLOG

9/9のイベントについて。-EVERYDAYS編-

気がついたらもうあと5日なんですね。気がついたらというか、毎日時間との戦いなので気づいてはいたんですが。チケットのご購入はお済みでしょうか。

EVERYDAYSは17 Liveという配信アプリで活動している女の子からオーディションで選ばれたアイドルグループです。写真の右から3番目、秋山ゆずきが「カメラを止めるな!」に出演しているということは何度か僕もツイートしましたが、彼女が今ドラマにバラエティに引っ張りだこ。ギャンブルについては詳しくないですが、これがいわゆる「確変」というやつなんでしょうか。

ただ、ほかのメンバーもかなりキャラが強かったり、ひとりで作詞作曲をこなして歌う子もいれば、アイドルらしからぬ経歴の持ち主だったり、そもそもの17 Liveの視聴者数、ファン数でトップランクの子もいますし、これから少しづつ知っていただけるといいなあと思います。

今は持ち曲が僕の作った2曲だけですが、本格活動に向けて猛レッスン中だそうです。2曲目はイベントで一度披露しただけで聴いたことがない人のほうが圧倒的に多いと思います。ぜひ会場で聴いてみて下さい。

EVERYDAYSに関しては吉田豪さんにできたての音源を送ったところ、応援していだけることになりました。ありがたや。

イベントの詳しい情報はこちら。

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

チケットはこちらからbuy nowできちゃいます。
iFLYER.tv eTickets
イープラス

AUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2018

9月9日(日)
15:30 OPEN
16:00 START
20:00 CLOSE

料金:
前売3,500円(別途1D代)
当日4,000円(別途1D代)

Act:
RAM RIDER

– TALK
バカリズム
Kaede(Negicco)
スーパー・ササダンゴ・マシン

– LIVE
RAM RIDER
EVERYDAYS
GAYSHA GALs
TEMPURA KIDZ