NEWS

10/10「TAKENOKO!!!」、10/11「ASOBINITE!!!」開催中止のお知らせ

NEWS

10月10日(金)から開催を予定しておりますASOBEACH!!!の台風19号接近に対する開催可否の最終判断についてお知らせ致します。

ASOBEACH!!!開催に向けて会場設営などの皆様をお迎えする準備を進めておりましたが、非常に強い台風19号の影響に伴い、お客様の安全を考慮した結果、「TAKENOKO!!!(10月10日)」、「ASOBINITE!!!(10月11日)」の開催を非常に残念ながら、中止とさせて頂くこととなりました。

なお、開催を中止するそれぞれの公演の振替、チケットの払い戻しに関しましては、こちらのページの通りとさせて頂きます。

各公演の振替及びチケットの払い戻し

「ASOBEACH!!!」SPECIAL OPENING Pre Party 『TAKENOKO!!!』(10月10日)

・振替公演を調整中。
・振替公演の有無、日時・出演者などの詳細はオフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※当初予定していた内容と変更になる場合がございます。
・振替公演開催の場合はお手元のチケットでご入場いただけます。
・振替公演を調整中ですが、中止の場合または振替日程でのご来場が難しい方は、購入された窓口にて払い戻しが可能です。

ASOBINITE !!!(10月11日)

・振替公演を調整中。
・実施時間・出演者などの詳細はオフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※当初予定していた内容と変更になる場合がございます。
・振替公演に来場される予定のお客様はお手元のチケットでご入場いただけます。
・振替日程でのご来場が難しい方は、ローソンまたは購入された窓口にて払い戻しが可能です。ローソンでの払い戻し期間は10月9日(木)から10月22日(水)の2週間となります。

※各公演のチケットの払い戻しに関する詳細は、ご購入のプレイガイド、チケットショップにお問い合わせください。
※ツアーでご購入された方は各種ツアー窓口へお問い合わせください。

ASOBEACH!!!事務局

開催中止に関するお問い合わせ:
098-871-2116(株式会社ワンダーリューキュー内)