2016/11/7(Mon)
BLOG

ワンマンライブまでいよいよ2週間。AGグッズを公開します。

ag_2016_bk

って、表題の通りなんですが、11/20のAUDIO GALAXY presents RAM RIDER LIVE 2016まであと2週間となりました。周囲の方々に協力してもらいながら準備を進めています。どうすれば多くの人にみてもらえるだろう、人は来てくれるかな、と不安になりつつも全体のセットリストと構成が決まり、ここからはレーザーや映像などの演出をしてくれる、そして僕自身も音作りを再構成したり、まったく新しいリミックスバージョンを作ったり、など。1st Album「PORTABLE DISCO」から「AUDIO GALAXY」の2枚、iTunes限定リリースしたものや新曲、カバーなどの演奏を考えています。4年ぶりということで初めて観るという方のことも考えていますが、今までのライブとはまた違う形になると思うので、過去に遊びにきてくれた方も必見ですよ。

オーディオギャラクシーチームの物販を公開します。RAM RIDERオフィシャルグッズとしてメインのTシャツがまだありますがそちらはまた後日!

161120_rr_goods-001

TシャツはノーマルなCrew Neck Tと、僕が個人的に好きなU Neck、そして女性から希望の多かったDressタイプの三種です。USBメモリはキーホルダーなどにつけてちょっとしたデータのやり取りができたり、もちろんDJ用にも使える鍵型。僕も使う予定です。サーモタンブラーは温かいコーヒーから冷たい炭酸水まで保温性に優れた真空タイプです。これも僕が個人的に作りたかったやつ。そして放送で要望が多かったシリコンブレスレットはノーマルタイプと蓄光タイプの二種。LIVE前に是非。

とにかくここ数年なんらかの形で僕を知ってくださった方、文章やDJには触れたことはあるけどライブを観たことない、という方、久しぶりの方、みなさんお待ちしてます。チケット買ったよ、という方も是非お近くのお友達を誘ってみてね~。明日のAGでは直前となる11/15放送のゲストを発表します。メールテーマ決めないと!

ライブの詳細です。14時半開演です!夜はTEMPURA KIDZのライブもあるよ。

■開催日時
2016年11月20日(日) 14:00 OPEN 14:30 START

■会場
渋谷SOUND MUSEUM VISION
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F

■券種・料金
All Standing ¥3,000(税込)
※ドリンク代別、整理番号付
お子様の入場:3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで入場無料、4歳以上はチケットが必要。
一般発売:2016年10月8日(土)