2016/6/19(Sun)
BLOG

6/26 AUDIO DIALOG@恵比寿BATICA タイムテーブル公開!

いよいよ明日に迫ったAUDIO DIALOG、全出演者の発表に加え、タイムテーブルを発表します!

 

ご来場お待ちしています!

<GUEST DJ>
藤井 健太郎 (水曜日のダウンタウンプロデューサー)
feat. Secret Guest

DJ HANGER
三浦康嗣 (□□□)

<TALK SESSION>
吉田 豪

<LIVE>
RAM RIDER

<DJ>
RAM RIDER
Yu Matsumoto (AUDIO GALAXY)
藤枝 暁
Enjo-G
Kaworu Arai
NIRAI
aiko
MIYAMO

まず本日発表のGUEST DJに

Red Bull Thre3Styleにも参戦のDJ DJ HANGER!

image1

常軌を逸した感覚と圧倒的にオリジナルで過激なスタイルとスキルで、スクラッチだけで競われる大会を掻き回しては、壮絶な印象と結果を残し、世界大会「1999 VESTAX WORLD FINAL SINGLE WEAPON JOUST」にて優勝、「2000 DMC JAPAN FINAL」優勝と、数々の輝かしい実績を持つ。北野武 映画「takeshis」に出演、映画の中では女体を高速スクラッチするという前人未到の荒技を成し遂げる。その後も、入江悠監督 映画「SRサイタマノラッパーロードサイドの逃亡者」を初め、数々のTV番組にも出演。高見沢俊彦の全国ソロツアーにスペシャルゲストとして参加、ロック系アーティストmiyavi率いるkavki boysのメンバーとしてツアーや楽曲に参加など、完全に自由奔放すぎる圧倒的な実績に加え、平行してスーパーファミコンゲーム「SFC Street Fighter ll,TURBO」にて2年連続全国大会出場、PS3「METALGEAR」ONLINE TSNEランキング 日本1位、PS3「MASSIVE ACTION GAME」では世界ランキング第3位を獲得と、もはや完全に訳の分からない境地まで辿り着いてしまった、世界が震える最狂のコスリスト。過激すぎるターンテーブルモンスター、「DJ HANGER」。

 

初めてみたのはもう15年以上前。その超絶テクと自由な発想による機材の使い方で常に観客を驚かせ続ける超一流のDJです。ずっと自分のイベントにお呼びしたく、今回初のご出演となりました。本当に楽しみで、もしこういった本物のターンテーブリストのプレイを間近でみたことのないお客さんがいれば是非目の前でみてほしいです。現在開催中のRed Bull Thre3Style 2016にも参戦。こちらで彼の最新のインタビューが読めます。プレイ動画も紹介されています。

そして

□□□より三浦康嗣!

jAg3lAYY

78年生まれ。音楽家/プロデューサー。1997年より「□□□(クチロロ)」として活動。9枚のオリジナルアルバムを発表する。大瀧詠一、平井堅、木村カエラ、m-floなどの楽曲やリミックス、トリビュートを制作。その他、第54回岸田戯曲賞受賞作品『わが星』の音楽を制作/第60回カンヌ国際広告祭銀賞受賞作品『TOKYO CITY SYMPHONY』の音楽監督など多数。

ご存知□□□よりCDやライブ飲みなならず戯曲、広告に至るまで多彩な才能を発揮している男、三浦康嗣が出演!何を隠そう僕の高校の同級生です。何かやりたいねーなどといった再会からおよそ10年、今回DJでの初出演となりました。

そして既に発表済みだった藤井健太郎さんですが、「藤井健太郎 feat. Secret Guest」としてDJ中にゲストがきていただくことなりました。いやはや、アレが生で聴けるとは。当日までのお楽しみです。一部で噂にあがっているエルチキンライスは来ません!

そして昨日やついフェスでも共演させていただいた(というか呼びだされる形でご一緒した)吉田豪さんも前回に引き続きご出演!会場限定トークで盛り上がりたいと思います。

前回は予約分がすぐになくなってしまい逆に混乱を招いてしまったので今回は予約不要でエントランス順にご入場いただける普通のクラブイベントに近いスタイルに変更になりました。開催まであと一週間!みなさんのご来場お待ちしてます。よろしくお願いします。